2013年1月17日木曜日

クレームには、なっていないこと


クレームまでは、いかないけれど、お客様から
もうちょっと改良したいというような要望が
上がってきたとき、もしかしたら、そのままの
状態で使ってください。と言ってしまいそう
ですが、今回、積極的にプログラムの改良を
行ってみようと思い、準備を行っています。

直接のメリットのようなものはありません。

ただし、いま、見過ごしてしまった問題が
あとあと、大きな出戻り作業を発生させるかも
知れないということを考えるのと、こちらとサイドと
しても、小さいことが、いつまでも気になるのは
よくないだろうと思っていて、今なら、最小限の
コストで改善できるのではないか。

そう考えます。


「ちょとおかしい」
その直感的なものは、かなりするどい感覚だと思って
います。

0 件のコメント:

コメントを投稿