2013年3月9日土曜日

図書館へ行く


夕方、岡山県立図書館に行ってきました。
JRと、路面電車と徒歩です。
行くだけなら、今までに何回か行ったことは
ありますが、今回、貸出できるようにカードを
作りました。

インターネットからも、本の検索とかができるから
情報を持って行ってましたが、ちゃんと借りたことが
なかったので、本の場所がさっぱりわかりません。

カードを作るのも、本の場所も、聞きましたが、

やっぱり、聞くまでにちょっと時間がかかってます。

私の場合は、素直に、人に聞いて教えてもらう。
というのをすぐできるようにしたほうがいいのに。
と自分で思っています。


当たり前なんですけど、自分の持っているバーコードリーダーでも
カード番号は正確に認識してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿