2013年8月24日土曜日

普通に、お買いもの

地元岡山の有名なお饅頭を、買いに行きました。
いただいたことは、何回もあるんですが、自分で
買ったことがなく、最初はネットで買おうかなと
思ったんですが、普通に買いにいくことにしました。

さあ、どこで買えるんだだろうかと思って調べて
みると、何箇所かありましたが、どうせなら本家本元で
買うかなと思って、買いに行きました。

地図で場所を確認したにもかかわらず、路面電車で
行きすぎてしまうというハプニングもありましたが、
無事買うことができました。

自分がかなり方向音痴だというのは、残念でした。

ネット通販はとても便利ですが、たまには普通に
買うことも悪くないなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿