2013年9月22日日曜日

必死さと集中

プログラマーでありながら、どうもWebプログラミングと
なると、おっくうになって、いつも途中やめになって
しまっていますが、もうそんなこともいってられないので

1冊本を買いました。

いまどき、本で勉強?といわれても、やはり、最初ある程度の
レベルまでもっていくためには、集中的にマネするのが
いいのかもしれません。

ExcelやVisualBasicは、社会人になってから勉強しましたが
やはり、最初は、必死になって、本のマネをしました。

ある程度、量をこなすと、じゃあ、こんなことはそうするんだろう?
とネットで調べました。

最近、必死さと集中が、 「ほどほど」にしかなってないかも
知れないので、他のことは、短時間、棚上げにして、
集中的に、レベルアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿