2013年10月12日土曜日

時間短縮を考える

自分の中では、まだ実感は無いのですが
1つ1つの作業に時間がかかりすぎているのを
改善するにはどうしたらいいのかなということは
いつも思っています。

昨日、内容的には、いまひとつかなと思いながら
一冊本を読んだんですが、そのかなで、思っている
だけではなく、アクションを起こしなさいと書かれて
いました。

思い返してみると、頭の中だけで思っているだけ
ということが多いかもしれないなと感じました。

アクションを起こして、うまくいかなければ、また
次のことを考えれますが、思っているだけでは、
そのでとまったままですもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿