2013年10月14日月曜日

短期間で処理するために

 極端な考えだとは思いますが、モノを整理するには、量が多すぎるので
私の場合は、思い切って、モノを捨てないといけません。

 24時間ストアなどに行って、ダンボール箱をもらってきて
ちょっともったいないかなと思いながら、長く使わなくなった
電気関係のものを、ダンボールに詰め込みました。

 短時間で判断するようにするために、スマホで、10分のタイマーを
かけて、作業しましたが、そうすると、いちいち迷っていられません。

 お金はかかっていますが、箱につめて送れば、処分してくれる
サービスがあるので、ダンボールをそのまま送りました。
無駄遣いをするつもりはないですが、短期間で処理するために
もう何回か、この方法を使うつもりです。



 私の場合は、ですけど、
モノが減れば、また新しいことが見えてくると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿