2013年10月8日火曜日

Nexus7でレンタルサーバのファイルを更新

 ESファイルエクスプローラ(ファイルのコピーなど)と
Jota Text Editor(テキストエディタ)でレンタルサーバ内の
ファイルを更新できました。

 ESファイルエクスプローラで、レンタルサーバに接続できましたが
ファイルのアップロード、ダウンロードというイメージではなく
タブレット内にファイルをコピー、レンタルサーバ上にファイルをコピー。
そんなイメージでした。

 ESファイルエクスプローラは英語だったですけど、動画で操作方法を
みて、使い方の細かい部分がわかりました。

 Jota Text Editorは以前も使ったことがありますが、そのときよりは使いが手が

良くなった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿