2014年4月6日日曜日

Bluetoothの項目が消えた

Windowsタブレットで、RS232Cが使えると喜んだんですが
タブレットをシャットダウンして、次に電源を入れると
bluetoothのマウスも、キーボードも認識してくれませんでした。

よくよく確認してみると、
「PCとデバイス」のところで本来なら
「ディスプレイ」と「デバイス」の間に
「Bluetooth」の項目があるのですが
それが完全に消えていました。

やはりBluetoothはシビアなところを
使っているんだなと感じました。

まあ、普通と違う使い方をしようとしているんだと
いうことで、自分を納得させます。

今の状態でも、Bluetoothレシーバを付ければ
普通に、機器は使えると思いますが、スマートでは
なくなります。

やはり、タブレットはタブレットとして使い、
キーボードやマウスは、使わないと決めたほうが、
私の場合は、スッキリするみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿