2015年1月11日日曜日

TABキーが使えるように

HTMLで、TEXTAREAを使って文章が編集できるように
して、その中で、TABキーが使えるようにjavaスクリプトを
追加しました。細かい内容は把握していませんがTABキーを押すと
8文字分スペースで、段落を揃えてくれます。
実は、文章を書くには、あまり必要ないのですが、
どうしてもプログラムソースを書かないといけない時に
緊急的に使えるようにするために、追加しました。
本当は4文字スペースのほうがいいなあと思いますが
いまのところ8文字スペースです。

少しだけ、文字を大きくしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿