2015年1月29日木曜日

メモリーが足りてない?

あまり機能を使わないでもいいと思い
Xpが動いていたノートパソコンを
7に変更して使っていますが、やはり
動きがもたつくところはあります。

チェックしてみると、メモリーを沢山
使っているんだなということがわかり
ました。メモリーが多く必要という
のはわからないわけではありません。

以前8ギガバイトメモリーで、7を
使っていたのに、パソコンを変えて
1ギガバイトになったんだから、当然
のことです。

机の上で仕事するのに、いろいろ資料が
必要で、今のパソコンでは、あまり何も
していない状態で、すでに机の上に多く
の資料が広がっていて、新たに資料が
広げにくい状態っていうニュアンスだと
思います。

今は、そこまでやらないかもしれません
が可能なら、もう少しメモリーを増やし
てみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿