2015年1月30日金曜日

チャレンジしてみるか

ついこの前、意識的に使っているパソ
コンの性能というかスペックを落とし
ました。

少しがんばって、新しいパソコンを
調達したほうがスマートだろうなとは
思いますが、もう一度だけ、メンテナ
ンス的なことをしてみようかなと思い
ます。

詳しいお店に行って、まだ、メモリー
増設が可能なのかどうかをチェックし
てみること。

Windowsをストップするつもり
は、ないんですが、一時的に、ハード
ディスクを抜いて、SSDにさしかえ
れるかチェックすること。

本を一冊買って、。。。。
今まで、何度もLinuxにチャレンジ
しましたが、本に沿って、Ubuntuと
いうLinuxが自分で使いこなせるか
チャレンジしてみること。

Webをメインにできるか?というか
そちらに方針を変更するように、やっ
てみようと思います。

自分のパソコンでなくても何の問題も
ないよ。といえるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿