2015年2月24日火曜日

時間短縮のため記録に残そう

どちらかというと、じっくりと物
事をやっていくタイプだと、自分
で思っているのですが、短期間で
物事を仕上げていくことも大事だ
と思うようになりました。

すぐに時間短縮は難しいかもしれ
ませんが、以前やったことがある
ことなどは、時間を前よりは
短縮してできるようにしたいです。

早く物事ができると、ほかのこと
に時間が当てられます。

書いてみると当り前のことなんで
すがついつい、じっくりやって
しまってました。

同じようなことをやるのに、時間
短縮させるためには、回数が
こなせれば、自然と身に付くと
思いますが、時間がたつとやはり
以前のことは忘れてしまいます。

可能な限り記録に残し、それを
参照できるようにできればいいなと
思います。

記録に残すこと、どう管理するかも
難しいことではありますが、記録に
残そうという気持ちをまず持とう
と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿