2015年3月31日火曜日

快速ウォーカーをレンタル

3月31日、うちの親がレンタル
して使ってみることにしたようで
す。

先日18日に、岡山のイオンに、
福祉用具の見学?に行ったみた
いで、昨日、30日に、お試しで
使ってみますか?ともってこられた
んですが、その場で、レンタルして
みると即決して、
今日、たぶん大阪から、来てもらって
組み立ててくれました。



岡山市が特区になっているらしく、
月々、ちょっとの額でレンタルできる
からというのも、決めた理由だろうと
思うんですが、

新しいものに、すぐチャレンジしてみる
ところは、自分の親ながら、ぼくが
見習わないといけないところだなと
感じました。

ちょっとぐらい時間かかってもいいと
思い、細かいころまで、注文付けて
組み立ててもらいました。

今後、いろいろ意見は聞かれると
思いますが、そんなの、何の苦にも
ならないので、使っていくだろうと
思います。

うちの親の場合、歩行のリハビリと
いうよりは、少し動きにくい、右手の
リハビリに使うだろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿